アラサーの独り言

餃子とビールとJEEPを愛する平成生まれの元広告マン、現海外事業コンサルタントの雑記。

MENU

札幌もビアガーデンシーズン到来。『ノルベサ』屋上の手ぶらでBBQができるビアガーデンが快適!

札幌の中心部、ノルベサ屋上で実施されている『THE CAMP powered by LOGOS』に行ってきました。

 

キャンプ用具メーカーの『ロゴス』のアイテムに囲まれて、まるでキャンプをしているかのようにアウトドア空間でBBQを楽しむことができます。

食材やお皿などは全て用意されていて、ビールなど飲み物はカウンターで注文する形式です。

f:id:saitosaitosaito1009:20190630174426j:plain

 

f:id:saitosaitosaito1009:20190630174500j:plain



なので手ぶらでBBQを楽しむことができるビアガーデンです。

天気が良く気温も涼しい日に行けたので、非常に快適でした。

 

テントの中で大人数で知り合いと楽しむも良し、パラソルの下で風に当たりながら開放的に楽しむも良し。

 

全部で250席のキャパシティー、ドリンクは60種類と充分なラインナップ。

BBQなのでお肉や野菜は勿論、パエリアや特製グリルなどもあります。

 

この内容で1人3.000円から、プランがいくつかあるのでコスパもかなり良いですよ。

 

快適さ、居心地の良さは他のビアガーデンと比較して圧倒的に良い空間でした。

 

喫煙所も会場内にあるので外でタバコも吸えます。

 

札幌にはビアガーデンの会場がいくつかありますが、ここはまた来たいですね。

自信を持って知人友人にもオススメできます。

 

土日は15時から0時までやっています。

営業時間が夜深い時間までやっているのも特徴。

 

札幌住みの方や仕事・観光などで札幌を訪れた方にもオススメですね。