アラサーの独り言

餃子とビールとJEEPを愛する平成生まれの元広告マン、現海外事業コンサルタントの雑記。

MENU

【下ネタ】アラサー会社員のS◯X事情

20代のリアルなS◯X事情

f:id:saitosaitosaito1009:20180415200611j:plain

昨日、同級生の27歳の男3人が居酒屋に集まり、ふと互いの彼女の話になりました。

僕の友人には、付き合って約半年になる年上の28歳の彼女がいます。

 

僕の友人はベンチャーで働く会社員、彼女は保育士です。

突然ですが、皆さんは付き合ってどれくらいで彼女とS◯Xをしますでしょうか?

当然付き合った経緯や諸々の関係性などにより、人それぞれなんですが。

 

僕の友人は、付き合って約半年間その彼女と一度もしていなかったんです。

 

その2人が、先日初めてSEXをしたそうです。

 

そこで唐突に彼が話題にしたのが、コンドームを上手く付けれないという問題。

 

男性の皆さんはスムーズにサラッとスマートに装着できますか?笑

 

ちなみに、僕は10回に1回か2回くらい逆の時がありますが、それほど手こずることは無いです。笑

そして今回話題の僕の友人は、今までは元カノがいつも付けてくれていたので、自分で上手く付けれないのだそう。

 

今の彼女と初めてした時は、1回目は装着失敗し、2個使ったそうです。笑
男性の皆さんは同じような経験ありますか?笑

 

朝にするカップルが多い?

 

僕はそんなに頻度が多くは無いんですが、朝起きて程なくするカップルが結構多いみたいですね。
実際多いと思うんですけどどうですかね。笑

 

科学的にも証明されてたりするのかなー。
と思ってググッてみたら色々出てきますね!

 

リラックスモードの朝は抑制が解かれてオーガズムしやすいのだそう。
https://tabi-labo.com/282887/awake-morning-sex

 

早めに子供が欲しい女性と、まだ子供は早いと思う男性

子供が欲しい時期は互いの年齢にもよりますが、当然男女で違いがありますよね。

僕の友人も子供はまだ早いかなーという意見。

 

授かる命なので希望の時期を言うのは違うかもしれませんが、僕自身も色んな要素を加味してまだ早いなーと思っています。

金銭面などの問題もありますし、互いにじっくり向き合って相談する必要がありますよね。


僕の彼女に関する関連記事↓

 

www.heisei-zakki.com