アラサーの独り言

餃子とビールとJEEPを愛する平成生まれの元広告マン、現海外事業コンサルタントの雑記。

MENU

2018-07-08から1日間の記事一覧

大人の願い事

今週のお題「星に願いを」 願い事は、七夕だったりクリスマスにサンタクロースへのお願いだったり。 子供が関わる行事に紐付いてることが多い。 僕は最近、大人こそ願い事をたくさん持った方が良いと思っていて、魅力的な大人は願望や希望に溢れていると思う…

ダイエット中に食べてしまった札幌のラーメン「山嵐黒虎」と函館出張で食べた「高橋屋」

久しぶりに札幌でラーメンを食べました。 今回食べたのは、大通にある「山嵐黒虎」の黒を頼みました。 こってりだけど、スープがまろやかで飲みやすくて美味しい! 立地もいいし、買い物ついでにも立ち寄りやすくて良いですね。 席はカウンター8席しかないの…

新卒で入社した会社を1年2ヶ月で辞めた子の退職エントリーを見て

最近Twitterで、1年2ヶ月で会社を辞めた方のブログを見ました。 いいですね〜!余裕っすよ余裕。 / 23歳、新卒で入社し、1年2ヶ月勤めた会社を退職しました。退職までの経緯とこれからの事。|飲酒ROCK https://t.co/FjSnCNY9NY pic.twitter.com/EdecNnGAeG—…