アラサーの独り言

餃子とビールとJEEPを愛する平成生まれの元広告マン、現海外事業コンサルタントの雑記。

MENU

【アラサープロテインダイエット】1日目

先週注文したスムージープロテインが届きました。

 

僕が買ってみたのは「パーフェクトスムージープロテイン」。

f:id:saitosaitosaito1009:20180805160148j:plain

f:id:saitosaitosaito1009:20180805162601j:plain

 

人生で初めてプロテインを生活に取り入れます。

 

www.heisei-zakki.com

 

f:id:saitosaitosaito1009:20180805162648j:plain

基本的には昼食をこのスムージープロテインに置き換えます。

トレーニング後に筋肉をつけるという目的よりも、1食置き換えで健康的に痩せたかったので、なるべく栄養価が高いスムージープロテインにしました。

 

値段は1万円と少し高めですね。

だけど1食分に換算すると約500円程度とのこと。

買ったからにはやるしかない!


気になる味や飲みやすさは?

僕が購入した味は1番人気らしいキウイ&ストロベリー。

付属の専用シェイカーを使用して飲んでみました。

匂いはかなり甘い匂いがします。

キウイの味は殆どしないけど、ストロベリーの風味があって飲みやすいです。
これなら続けられます。

パッケージの飲み方には付属のスプーンで1食分5杯とありますが、5杯は多いかな。
僕は3〜4杯くらいで飲んでいます。

 

これで体重とウエストをしっかり落としつつ、ジムに通いながら筋力もつけていきたいです。

ジムで身体測定ができるので、まずは1ヶ月後経過をみてみたいと思います。