アラサーの独り言

餃子とビールとJEEPを愛する平成生まれの元広告マン、現海外事業コンサルタントの雑記。

MENU

かみゆうべつチューリップ公園&芝桜公園

f:id:saitosaitosaito1009:20180527202757j:plain

札幌から遥々道東まで、かみゆうべつチューリップ公園と芝桜公園に行ってきました。

http://www.town.yubetsu.lg.jp/tulippark/

 

http://www.shibazakura.net

 

観光客もたくさん来ていて、どちらもたくさんの人で賑やかでした。

 

僕は特にチューリップ公園が良かったです。

f:id:saitosaitosaito1009:20180527202741j:plain

f:id:saitosaitosaito1009:20180527202905j:plain

 

f:id:saitosaitosaito1009:20180527202958j:plain

f:id:saitosaitosaito1009:20180527203040j:plain

 

たまにはこういう非日常な空間を目にして、リフレッシュするのは良い気分転換になりますね。

 

最近は車を持っていなくてもレンタカーを簡単に利用できるし、いろんな所に行きやすくなりましたね。 

 

日曜日に良い気分転換ができました。

 

芝桜公園には、北海道ではめちゃくちゃ有名な「ブギウギ専務」こと上杉周太も来てました。

f:id:saitosaitosaito1009:20180527202708j:plain