アラサーの独り言

餃子とビールとJEEPを愛する平成生まれの元広告マン、現海外事業コンサルタントの雑記。

MENU

サラリーマンにオススメの《アウトレットで買った方が絶対お得なアイテム厳選Best3》

皆さんはアウトレットモールって普段買い物で利用しますかー?

 

僕は今まで全く利用していなかったのですが、最近知人の薦めで行ってみたところアウトレットがかなりお得で商品豊富なことにびっくり!

 

僕が何度かアウトレットで買い物してみて、《アウトレットで買った方がお得》と感じたもの厳選Best3をピックアップしてご紹介!

f:id:saitosaitosaito1009:20180416235249j:plain

《スポーツウェア》

僕は週3日程ジムに通っているので、ジムで使うトレーニング用のウェアをアウトレットで購入しました。
ナイキやアディダスの機能性が高い着心地が良いウェアを、半額近くで買うことも可能なので、運動習慣がある方にはかなりのオススメ。

《ビジネスアイテム》

季節やトレンドにも特に左右されにくい通年使用のビジネスアイテムはアウトレットがオススメ。
ネクタイなどもトレンドなどに左右されないのでかなりお得ですね。
3割程度はだいたい安くなってます。
アウトレットでディスカウントされたものを買うのが断然お得ですね。
ネクタイに限らずビジネス関連のアイテムは全般的にオススメです。

《高級ブランド商品》

最新のものに特にこだわりが無ければアウトレットで買うのはかなりオススメです。
僕は普段ブランドに拘りませんが、バッグなどは定価の半額以上になっているものもあるので自分へのご褒美にもオススメ。
僕は先日coachのビジネスバッグに一目惚れしてしまい、定価の7割近くまでディスカウントされていたので思わず購入してしまいました。
普段定価だと手が届かない、選択肢に入らなかったブランド品もアウトレットなら全然買える値段です。

 

そういえば全然アウトレット行ってないなーという方は、行ってみるとかなり掘り出し物があることに驚くと思います。
週末の予定がまだ決まっていない方は、是非アウトレットモールに行ってみてはどうでしょう!