アラサーの独り言

餃子とビールとJEEPを愛する平成生まれの元広告マン、現海外事業コンサルタントの雑記。

MENU

【悲報】付き合って2年経つ彼女が浮気しました

それは突然のことでした。

 

僕は今27歳で付き合っておよそ2年が経つ1歳歳下の彼女がいます。

最近は割と関係性も落ち着いており平穏な日々を過ごしておりました。

 

今年中には同棲も考えていました。

 

その彼女から1通のLINEが来ました。

 

LINEの内容はこちら↓

f:id:saitosaitosaito1009:20180412233715j:plain

 

何度か見直しました。

 

しかし何度見ても、ホテルでも家でもいいよ?彼氏以外とするだと……??

僕は必死に『男女が家かホテルの2択で彼氏以外と久々に行って緊張するイベント』を考えた。

 

が、どんなに考えても『SEX』しか思い付かないのである!

誰か、SEX以外の回答を教えて欲しい。

 

誰か教えてくれ!!そう何度も心の中で叫んだ。

 

きっかけは3日前。
彼女が突然、2月末くらいに浮気した?と聞いて来ました。

どうやら彼女の友達が、僕がラブホテルに女と入るのを見た!と告げ口したようです。

 

ちなみに全くの人違いです。

人違いだと断言したのですが、信頼できず自分も浮気をしてやる!としようとした結果、よりによって彼氏に送信するという見事な誤爆を披露してくれました。

 

結果、誤爆のあとすぐに電話が来て、僕の浮気を疑って自分も浮気しようとしたと正直に白状したので、苛立つのも無駄に思えてとりあえず許しました。

僕、相手に苛々して相手を変えるためにストレス感じるくらいだったらとっとと別れます。

 

今回は苛立ちも通り越して、寧ろこの誤爆にちょっと笑えました。

 

みなさんはこんなLINE誤爆とか、まさかの浮気発覚みたいな経験ありますか…?