アラサーの独り言

餃子とビールとJEEPを愛する平成生まれの元広告マン、現海外事業コンサルタントの雑記。

MENU

2019-01-27から1日間の記事一覧

【スイーツ レビュー】セブンイレブンの「苺ちょこもち」がふんわりモチモチして食感がよくて美味しい

こんばんわ、アラサーです。 明日から仕事の人、たくさんいますよね。 年末の休み明けでちょっと疲れていたり、新年会で身体に負担がかかっている人も少なくないと思います。 会社に行きたくないくらいもし心が病んでいたら、絶対にすぐ会社を辞めて、転職し…

これはバレンタインにおすすめ。世界で5%しか取れない希少な「ホワイトカカオ」を使った「明治 ザ・チョコレート メキシコホワイトカカオ」

こんちにはアラサーです。 そろそろバレンタインデーです。 最近はチョコの種類もかなり豊富で、いざ百貨店などに買いに行くとバレンタインデーのチョコ選びは迷いますよね。 GODIVAとかはもう定番ですが、ちょっとした義理チョコにおすすめなのが明治の「ザ…

美容室で席に置かれた雑誌を見て、自分が「おじさん」だと自覚する週末。

自分が「おじさん」になったと自覚するタイミング 昨日、通い慣れた馴染みの美容室に行った。 高校生の時から通っているので、大学で一度地元を離れたけどその美容室自体はもう10年以上前から利用している。 今のスタイリストさんに担当が変わったのは、2年…