アラサーの独り言

餃子とビールとJEEPを愛する平成生まれの元広告マン、現海外事業コンサルタントの雑記。

MENU

【商品レビュー】「ネスカフェ ゴールドブレンドバリスタ シンプル」が便利!美味しいコーヒーが毎日家で飲める。

毎日欠かせない日課、家でゆったり過ごしながら飲むコーヒー。

毎日することって限られているけど、コーヒー飲むのは生活の一部、多くの人にとって無くてはならないような存在ですね。

 

今まで、毎日ティファールでお湯沸かして、インスタントコーヒーを飲むことの方が多く、たまに豆から落として飲んでいました。

 

最近はインスタントコーヒーも美味しいですしね。

 

今回は、前から興味を持っていた「ネスカフェゴールドブレンドバリスタシンプル」を購入してみました。

f:id:saitosaitosaito1009:20190508212834j:plain

 

レバーを引くだけのお得なバリスタシンプルは3500円くらいなので、価格もお手頃。

 

早速試してみました。

 

ティファールやヤカンで淹れるよりも、断然クリーミーでまろやかに仕上がります。

f:id:saitosaitosaito1009:20190508212903j:plain



使い方は凄く簡単。

電源を入れたらブラックコーヒーかカフェオレか選んで、どちらかのレバーを手前に引くだけ。

これだけです。

 

お湯が沸くのを待つ必要も無くなるので、時間短縮にもなりますよ。

朝の通勤前は時間があまり無いけど、コーヒー1杯飲みたい!

そんな時にもおすすめです。

 

毎日家でインスタントコーヒーを飲んでいる人には、絶対オススメです。

ブラックとカフェオレの2種類に対応しているのも嬉しいですね。