アラサーの独り言

餃子とビールとJEEPを愛する平成生まれの元広告マン、現海外事業コンサルタントの雑記。

MENU

デートや合コン前も使える。サラリーマンの「ニオイ対策」にオススメのフレグランスミスト。

年齢とともに気になる男性のニオイ。

特に真夏の電車の中は汗臭さが蔓延していて、かなり辛いこともありますよね。

 

男性のエチケットとして、ニオイ対策のツールはいつも持ち歩くべきだと思います。

 

最近は男性用の消臭剤やボディークリーム、汗拭きシートなども種類が豊富で選ぶのも楽しいです。

 

身体を直接ケアするタイプは勿論、ジャケットなどに吹きかけられる携帯用のスプレーなどがあると便利。

タバコや飲食店でつくニオイって結構残りますよね。

 

清潔で爽やかなニオイがした方が、初対面の人の印象もグッと良くなります。

 

仕事の商談前や、アフター5のデート、合コンなど、カバンに入れといて使いたいときにすぐに使える衣類用のフレグランスミストがこれです。

f:id:saitosaitosaito1009:20190223222556j:plain

 

RISING WAVE VILLAのフレグランスミスト

f:id:saitosaitosaito1009:20190223222655j:plain



フローラルの爽やかな香りが広がります。

癖も無くサッパリした爽やかな匂いなので、万人受けする良い香りだと思います。

 

大きいボトルタイプもありますが、カバン入れて携帯できるこのコンパクトなサイズ感は持ち運びできてオススメ。

出張のときもあるととても便利です。

f:id:saitosaitosaito1009:20190223222743j:plain

 

これから気温も上がってきて匂い対策が必要な時期になってきます。

 

価格も手頃なので、是非試してみてください。

これはオススメですー