アラサーの独り言

餃子とビールとJEEPを愛する平成生まれの元広告マン、現海外事業コンサルタントの雑記。

MENU

多くの女性に喜んで貰えるオススメクリスマスプレゼント。「SABON」のスクラブやギフトセットがオススメ!

この時期、多くの方がクリスマスプレゼントに頭を悩ませていると思います。もう既に購入してあとは渡すだけという人もたくさんいるでしょう。

 

相手が恋人か、お世話になっている人か、これから彼女にしたい人か、年末は多様なプレゼントを渡すシーンがあると思います。

 

男性から女性にプレゼントを渡すときは、相手の好みを把握していないと、下手にブランド物などをプレゼントしても喜んで貰えないこともあります。

僕が具体的に聞いたことがあるのは、例えばサマンサタバサのバッグ。

 

Samanthaが好きな人なら勿論良いと思うんですが、全くサマンサタバサが好きじゃない人が受け取って、プレゼントをすごくありがたいと思う一方で、ちゃんと自分の好みや普段の服装に合ったプレゼントとはかけ離れていてがっかりしたという人がいました。

 

関係性が深かったり多くの時間を共有している人なら尚更かもしれませんね。

 

相手の好みをあまり選ばず、多くの女性に喜んでもらえるのにピッタリなプレゼントは、SABONの商品です。

f:id:saitosaitosaito1009:20181216214005p:plain



定番のスクラブは勿論、クリスマスにはギフトセットもおすすめです。

装飾品のように好みがそこまで別れないので、実用的だし消耗品のなかでは質が高くてかなり女性評価も高いです。

 

プレゼント用はパッケージも可愛いのでぴったりだと思います。

 

関係性が深い人には値段が高めのギフトセット、カジュアルな関係の人にはプチギフトセットが良いですね。

f:id:saitosaitosaito1009:20181216214059p:plain
ギフトセットは値段も2500円からとリーズナブルでお得です。

www.sabon.co.jp

 

プレゼント選びにまだ迷っている方はぜひお店で試してみてください。