EZO TIMES

餃子とビールとJEEPを愛する平成生まれの元広告マン、現海外事業コンサルタントの雑記。

MENU

芸能人も御用達のうどん屋 「つるとんたん 六本木店」に行ってみた

うどんといえばここ。
東京出張の最中に、芸能人にも人気なことで有名なうどん屋「つるとんたん」に行ってみました。

 

六本木は相変わらず外国人がとても多いですね。

学生のときは4年間東京に住んでいたのですが、つるとんたんは思えば一度も行くことなく…。


今回初めてつるとんたんのうどんを頂きました。

僕は肉のおうどんを注文しました。

噂には聞いたことがありましたが、こんな大きな器で出てくるんですね。

f:id:saitosaitosaito1009:20181129184001j:plain

f:id:saitosaitosaito1009:20181129184041j:plain

味はもう文句なしでとても美味しかったです。
うどんの他にも「つるとんたんハイボール」や「牛すじ煮込み」「炙りサーモンのカルパッチョ」などうどん以外のメニューもかなり美味しいですね。

これはリピーターになります。

 

ホテルは「京王プレッソイン 神田」に宿泊。
神田より淡路町の方が最寄り駅だと今回知りました。

夏頃に東京に来た時は、神田駅からわざわざ歩いていました…。

ホテルは至って普通、可もなく不可もなくのビジネスホテルです。

旅行や出張で東京に訪れる方は、ぜひつるとんたん行ってみて下さいー。