EZO TIMES

餃子とビールとJEEPを愛する平成生まれの元広告マン、現海外事業コンサルタントの雑記。

MENU

仕事で会って一番芸能人オーラを感じた女優・アーティスト。ジャニーズはやっぱり身長サバ読んでる?

5年程前まで、仕事の関係で芸能人の方に会う機会が非常に多い時期がありました。
テレビで見るのと実際に見るのはやはり全く違うもので、直接会うと違った印象を持つ方もたくさんいました。

 

映画やアーティストの地方キャンペーンでの撮影がとても多かったのですが、撮影の時はやはり独特な空気です。
普段デスクワークや営業をしているときと比較すると、急に非日常に入り込むような感覚でした。

 

印象的だった芸能人は?

f:id:saitosaitosaito1009:20181118195342j:plain

圧倒的なスタイルの良さに驚いたのは男性だと向井理。女優は小松菜奈。

向井理さんはダントツでスタイルが良かったです。
顔小さい、足長すぎ、芸能人ってこういうことかと思い知らされました。


女優では、映画のキャンペーンでいらっしゃっていた小松菜奈。
役所広司と一緒に見ることができたのですが、役所広司さんも凄くオーラがあったけど親しみやすい方でした。現場の空気を気にしてくれて、凄く気遣いをされる方だと感じました。


小松菜奈さんのスタイルはもう異次元というか、とにかく顔が小さくて首が長く、足もとても長い。
パッと見てスタイル良いなーととにかく驚いたのが小松菜奈さんでした。

 

え、こんな身長小さいの?とびっくりしたのはV6の岡田准一さん。
ジャニーズは低身長の人が多いのは有名ですが、おそらく岡田准一さんも165cmくらいしかないんじゃないかなーという印象でした。
公式では169cmで公表されているんですね。
正直169cmよりは小さい印象でした…。

 

ちなみに同じくV6の森田剛さんは163cm。
かなり小さいですね。
嵐の二宮和也さんは168cmとのこと。
テレビだとそこまで小さい印象を受けないのが不思議ですよね。

 

f:id:saitosaitosaito1009:20181118195556j:plain

独特な空気感だったのは二階堂ふみさん。
とても声が小さいのが印象に残っています。
でも凄く快く対応してくれてとても良い印象です。

 

ありがたいことに皆さん非常に快い対応をしてくれて凄く良い思い出として残っているのです。

芸能関係のお仕事はもう携わることは無いだろうなーと思っていたのですが、2019年にまた芸能関係のお仕事をする機会を頂くことができました。

 

海外で日本の芸能人の方と日本コンテンツをPRするお仕事です。
現場はおそらく非常にハードになりますが、イベントはとても華々しいものになります。
これも今から楽しみです。

 

先週人生で初めて九州に出張でいけたのですが、もう来週2度目の九州です。
次はモツ鍋が食べれるといいなー。

仕事でいろんな地域を体感できるのは刺激的ですね。