EZO TIMES

餃子とビールとJEEPを愛する平成生まれの元広告マン、現海外事業コンサルタントの雑記。

MENU

「北海道復興割」がお得すぎる!北海道旅行は今行くのがおすすめ。

f:id:saitosaitosaito1009:20181114083545j:plain


f:id:saitosaitosaito1009:20181029193359j:plain

9月の北海道地震を受け北海道経済活性化のためにスタートした、北海道旅行を促す復興キャンペーン。
札幌はもうほとんど通常通り、いつも通りの日常です。


まだたまに余震はありますが、沢山の観光客が訪れて北海道を満喫しています。

続々とふっこう割もスタートしています。


その復興割がかなりお得なので、気軽に北海道に遊びに行くチャンス!

通常の半額以下で北海道を周遊できるプランなどもあるので、旅行を考えていた方はこの機会に北海道に行くのはかなりオススメです。

 

最大で5割引になるパッケージもあるので、通常北海道に行くよりもかなりお得です。

f:id:saitosaitosaito1009:20181029193939j:plain

<時間がない方へ!1分で分かる北海道ふっこう割>

①北海道ふっこう割とは、北海道地震で甚大な被害を受けた北海道への旅行を割引(助成)することで観光需要を喚起し、風評被害の払拭と地域経済の早期回復を目的とした、国の観光支援策です。

②割引額:北海道の宿泊を伴う旅行を、国の補助金により、宿泊商品は最大5割引(1泊につき最大2万円)、周遊型商品は最大7割引(1名につき最大3.5万円)します。

③申込方法:認定を受けた宿泊予約サイト、旅行会社から申込むことができます。(お申込みはこちら)

④実施期間:2019年2月28日までの旅行が対象です。ただし、旅行会社毎に振り分けた予算の上限に達し次第受付終了します。

 


もうそろそろ初雪も降る頃ですので、これから北海道にいらっしゃる方は、防寒対策だけはくれぐれもしっかりしてくださいね!