アラサーの独り言

餃子とビールとJEEPを愛する平成生まれの元広告マン、現海外事業コンサルタントの雑記。

MENU

乾燥肌のアラサーにオススメのコスメ紹介

男のスキンケアは早いうちに

僕は今アラサーの会社員です。

社外の方との商談や打合せも多いので、最低限身嗜みには気を付けています。

 

直接耳にする機会は少ないですが、特に女性は男性の肌や手、身嗜みを凄く見ているんですね。

男性とは視点が違うんだなーとつくづく感じます。

 

僕の知人の中で肌がダントツで綺麗なのは韓国人の友人なんですが、やっぱりスキンケアをしっかり習慣的にやってました。

ちなみに市販のチープなコスメは使っていなかったです。

 

劣化してから若返らせるのは大変なので、早いうちにケアをするのがスキンケアに関わらず健康面は大事ですよね。

 

僕は特に肌荒れはしてないんだけど、かなりの乾燥肌です。
今までドラッグストアなどで売ってるもので極力安い洗顔料を使ってました。

最近はUNOの洗顔とオールインワンのクリームでした。

 

知人の勧めで今回初めてLUSHの洗顔を使ってみたところとても使用感が良かったです。

乾燥肌の方、ぜひ使ってみてください。

LUSHは基本的にユニセックスなので、ちょっとしたプレゼントにも良いですね。

f:id:saitosaitosaito1009:20180614225347p:plain

f:id:saitosaitosaito1009:20180614225432p:plain