アラサーの独り言

餃子とビールとJEEPを愛する平成生まれの元広告マン、現海外事業コンサルタントの雑記。

MENU

2018-11-25から1日間の記事一覧

美容室での雑誌の重要性。普段雑誌見ないのに美容室で見るとめっちゃ面白い

美容室に行くと必ず置いてある雑誌。僕は普段雑誌はほとんど見ないし、買うことも無いのですが、美容室でじっくり見ると雑誌の面白さに気付きます。 普段目にしないファッション誌や日用品、家電などの情報誌を見るとすごい新鮮だし結構目から鱗な情報がたく…

これは本当に使える!海外旅行行くなら通訳機のPOCKETALK W(ポケトーク)がおすすめ。

今1番使えるオススメの翻訳機 最近仕事柄出張が増えたり、日々外国人と接する機会がとても多いです。来年からは海外出張も何度か行く予定です。 2020年には東京オリンピックも控えていることもあり、最近翻訳デバイスがかなり増えてきています。 家電量販店…

大塚愛は多くの人にとって青春そのもの。リップスライムSUと不倫相手の江夏詩織について。

今アラサーの世代の人達のほとんどが、学生時代大塚愛の曲を聴いていたと思う。 学生時代の思い出のなかに、大塚愛の歌が記憶に残っている人は少なくないでしょう。僕の同級生の男性は、初めて好きになった女性芸能人がまさしく大塚愛で、学生時代どハマりし…