アラサーの独り言

餃子とビールとJEEPを愛する平成生まれの元広告マン、現海外事業コンサルタントの雑記。

MENU

2018-04-10から1日間の記事一覧

年収と幸福度の相関性。年収1.000万は幸せ?20代の平均年収は?

あなたは今の年収に満足していますか? 満足と答える人の方が恐らくかなり少なそうですね。 僕の現在の住まいは札幌です。札幌は東京と比較するとかなり物価が安いです。 賃貸に関しては、同じ家賃で東京1Rなら札幌は築浅1LDK以上に住める。あと、やっぱりご…

地方企業も真似して欲しい【メルカリ】の福利厚生が最高だよ。メルカリで月5万副収入を稼ぐ方法。

皆さんはメルカリを利用したことはありますかー? 僕は去年洋服の整理でメルカリを利用し、合計4万円程の売り上げが出ました。発送方法とかも簡単でしたし、リサイクルショップで売るより間違いなく高値で売れるのでとても便利でした。 これからも、引っ越し…

北海道の花見はこれから!知らないと損する【北海道の厳選お花見&観光スポット】

こんにちは、ちょくちょくです。 本州の桜はもう散り気味かと思いますが、北海道の花見はこれからですね!北海道の桜の見頃は5月上旬からなのです。 意外と知らない?札幌市内からも車で行けるオススメ花見スポット “夜桜が楽しめる” 「美唄市 東名公園」 ソ…

北海道旅行のオススメ。「星野リゾート リゾナーレトマム 雲海テラス」が控えめに言って最高だったよ

去年の夏(7月)に宿泊した「星野リゾート リゾナーレ トマム」。 トマムは幼少の頃に来たことはあったのですが、大人になって初めての訪問。 直前に納車したjeep compassに乗って現地へ行きました。 リゾナーレ トマムは敷地内の1番奥にあります。 施設、食…