EZO TIMES

餃子とビールとJEEPを愛する平成生まれの元広告マン、現海外事業コンサルタントの雑記。

MENU

2018-04-06から1日間の記事一覧

【札幌・すすきのグルメ】「朝まではしごの旅」でも紹介された“やくみ茶屋”が一人飲みにオススメ。

僕のすすきの行きつけのお店のご紹介です。 「やくみ茶屋」 すすきのライラック通りにある「やくみ茶屋」。 カウンターが8席とテーブル席3つ。 狭い店内ですがアットホームで1人でも気軽に飲みに行けるオススメの居酒屋です! 料理もしっかり食べたい一次会…

EZO TIMESとは?

このブログをご覧頂きありがとうございます。 EZO TIMESは、20代が発信する北海道の『暮らし』『人』『就職』『食』『観光』などに関する情報ブログです。 キャリア 新卒で広告会社に就職し約5年間主に営業を経験。 媒体・プロダクション・代理店の3社を転々…

20代で3回目の転職。僕が27歳で大手広告代理店を退職する理由。

大手広告代理店を4ヶ月で辞める理由。なぜ今辞めたのか 会社だけに収入源を依存しない 地方で感じた広告会社の現在と未来 地方の広告代理店のバリューは低下する 規模が小さくても、新たな価値を創造する未来志向のビジョンを掲げ、そのビジョンを体現する事…